
  • --/--/--(--) --:--:--


カード追加

  • 2012/12/13(木) 22:00:00

ブレイク追加です。



森岡ブレイク

森岡!

これはたまげましたw まさか森岡がブレイク選手で出るなんて。
スキルはなぜか守備3
守備固めのイメージが強いんだろうか?
代打よりかはよっぽどマシだけど、なんか合わないんじゃない。



バーネット ブレイク

投手はバーネットか~。
SPもTHもあるのに今更感があるよなー。
リリーフなのにスキルは集中3だし。
まぁスタミナはあるんでイニング投げさせればってことかね。


やっつけ仕事っぽいこの2選手はがっかりカードとして山ほど出そう。



そしてコレも

バレンティン クラシックver

バレンティン クラシックVer PM

もう何がしたいのかさっぱりわからない。
こういうのを見るともう・・・。


TH追加

  • 2012/11/29(木) 22:00:00

 
THカードが追加になりました。


スワローズは最多本塁打のバレンティンと最多セーブのバーネット。


バレンティン最多本塁打
WP+10、守備+2、ミート+2、パワー+4、肩+2


バーネット最多セーブ
WP+10、球威+2、右変化+3、左変化+3、下変化+2


ん~なんだろ?楽しみにしてたんだけど、ちょっとショボくないですかね。
月間の上げ幅で期待しすぎたんだろうか。
特にバーネットのガッカリ感はハンパないorz
これならNをカストして扇+インサイドワークで使ったほうがいいかも。
イニング跨ぎもできるし。



補強ルレ

1000円で4枚ですかー。
回せば出ることは出るらしいけど、プレできないっていうのがなんとも。

追加

  • 2012/11/15(木) 22:00:00

 
ブレイク選手追加です。


シーズン終盤に怪我で離脱も打率3割のミレッジ。

ミレッジ
守備+1、ミート+4、パワー+4、走力+4、肩+2

SPは先頭打者でしたが、ブレイクは集中3がつきました。
このパラなら中軸に置くでしょうから集中スキルはおkかな。
ただ、守備はもうちょっと上げてほしかった。
エラー数は8と多いけど、ヘタではないんだよなー実際ファインプレーも多いし。
そこがちょっと残念。

去年は青木メジャー移籍、今年は福地引退と外野が不足気味。
なんでこれは12枚集めたいところです


投手はロマン。

ロマン
球速+2、球威+3、右変化+3、左変化+3、下変化+3

スキルはがっかりの奪三振3
台湾時代は高い奪三振率を誇っていましたが、
今シーズンの奪三振率5.22は並みの成績。
なんでこのスキルがつくのかわけわからんね。

ま、それはともかくこれは扇+インサイドワークで使うかな。
WP45だからもうひとつ何かつけてもいいし。
なんとなくそこそこ使えるような気がしますよ。


そしてイムが退団

一時は大幅減額を受け入れて残留かって報道もありましたが、
残念ながらやっぱり退団となりました。
5年で128セーブとチームにはかなり貢献したから残ってほしかった。
あのクソッタレの韓国人代理人さえいなければなぁ。

怪我の状態からみて来年投げるのはちょっと厳しいんじゃないかな。
となると、年齢からして・・・。
ん~良い投手なんでどこかでまた投げてほしいと思います。

PM

  • 2012/10/25(木) 22:00:00

 
追加カードきてました。
スワローズは2枚です。


タテヤマン月間MVP

タテヤマン月間MVP
球速+2、球威+3、右変化+4、左変化+2、下変化+4

スキルは発動しやすいピンチ3対スキル1
バランス型のパラはまずまずじゃないですか。
左変化は装備で上げればいいし。
ただ、タテヤマンがWP70っていうのは若干違和感あるかな。
上がり過ぎって感じです。


石川1000奪三振

石川1000奪三振
球速+2、球威+2、右変化+1

石川の奪三振はすごく違和感あるなーw
リアルでは三振取るときは大体負けてるんでイメージが良くない。

WPが10上がった割にはパラはそんな上がってないから、
NormalのWP50をカストしたのを扇で使う方がいいかな。
まぁ記念に1枚ってとこですか。



THカード追加は来月か。
そこでちょっと回そうと思ってますんで、
お返しはいましばらくお待ちくださいませ。

ブレイク選手

  • 2012/10/11(木) 22:00:00

ブレイク選手きましたー。

川端

ミート+3、パワー+3、走力+3、肩+3、メイン守備+3

スキルはねばり3ですかー。
改正されたから悪くはないけど、できたら固めかつなぎがほしかったかな。
守備が上がってるから12枚は集めないと。


山哲

球威+4、右変化+5、下変化+4、球速+2

どこかで見たようなパラだと思ったらオッシーですなコレは。
一見すると片変化でダメダメっぽいですが、このカードの良いのはWP45ってところ。
中継ぎリレー3に救援あたりを追加して、扇+インサードワークで使うとムフフ♪ 
これもカストしたいですね~。


課金欲は低下中ですけど、集めるのは大体決まってきた。
あとは最多セーブのバーネット待ち。



これはちょっと回す気になれない。

やばいよコレ

しかし最後の文言が笑えますなー。
そんなもん証明できんくせに。

城島は権利関係で排停になる前に稼ぐ気満々ってとこがハ○ゲらしくいい。
人柱報告が楽しみです。


