
  • --/--/--(--) --:--:--


2012ドラフト

  • 2012/10/26(金) 00:00:00

 
fat1351153060513.jpg

大方の予想どおり藤浪に特攻したわけですが・・・


fat1351153534718.jpg

阪神に持っていかれましたー。
残り物に福は無かったorz



で、外れ1位にはヤマハの石山。

石山って誰よ?




社会人No1右腕?
そんなの知らんぞーホントに1位で獲るほどなのか。
ん~なんかヤバイ感じしかしないのだが。



ドラフト指名

よそさんから見れば相変わらずの独自路線と思われるでしょうけど、
よく見れば2位以下はまずまずだと思う。

小川の実績はかなりのものだし、田川も将来性が見込める感じ。
去年を思えば全然おk。

と思いたい。



チクショー藤浪ほしかったなー_| ̄|○


