スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加

  • 2012/11/15(木) 22:00:00

 
ブレイク選手追加です。


シーズン終盤に怪我で離脱も打率3割のミレッジ。

ミレッジ
守備+1、ミート+4、パワー+4、走力+4、肩+2

SPは先頭打者でしたが、ブレイクは集中3がつきました。
このパラなら中軸に置くでしょうから集中スキルはおkかな。
ただ、守備はもうちょっと上げてほしかった。
エラー数は8と多いけど、ヘタではないんだよなー実際ファインプレーも多いし。
そこがちょっと残念。

去年は青木メジャー移籍、今年は福地引退と外野が不足気味。
なんでこれは12枚集めたいところです


投手はロマン。

ロマン
球速+2、球威+3、右変化+3、左変化+3、下変化+3

スキルはがっかりの奪三振3
台湾時代は高い奪三振率を誇っていましたが、
今シーズンの奪三振率5.22は並みの成績。
なんでこのスキルがつくのかわけわからんね。

ま、それはともかくこれは扇+インサイドワークで使うかな。
WP45だからもうひとつ何かつけてもいいし。
なんとなくそこそこ使えるような気がしますよ。


そしてイムが退団

一時は大幅減額を受け入れて残留かって報道もありましたが、
残念ながらやっぱり退団となりました。
5年で128セーブとチームにはかなり貢献したから残ってほしかった。
あのクソッタレの韓国人代理人さえいなければなぁ。

怪我の状態からみて来年投げるのはちょっと厳しいんじゃないかな。
となると、年齢からして・・・。
ん~良い投手なんでどこかでまた投げてほしいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。